スマホデビューはしたものの。。。。

2012-12-29 (Sat) 11:15[ 編集 ]
いよいよ今年も終わりに近づいてきましたね。
私も、今やっと、年賀状の印刷が終わりました~~(*^.^*)
これから出すので、元日に着かないかもしれませんが。。。
申し訳ありません。

大掃除は、中途半端で終わっていますが、
とりあえず、歩く道が出来たので(^=^;ひとまず終了。
後は、おせち料理の準備に入ります~~♪

今年も、本当に色んな事があり、
めまぐるしい1年でした。

年末のご挨拶は、また明日にでもいたしますね~~。

色んな事が一段落して、
今は、先日購入した『スマートフォン』に夢中です(^。^;)
ってか、全然使いこなせないです~~。。。。

でもね、タッチする画面(?)には慣れましたよ。
なんか、我ながら、ちょっとカッコよく(^^;)
タッチできている感じです♪

私が購入したのは『ディズニーモバイル(ソフトバンク』の新機種です。
『DM013SH』っていうヤツですね。
neta491

色は濃いピンクを選びました~~(*^_^*)
neta492
ちょっと小さいサイズなんで、私の手にはピッタリです。

ミニーちゃんのイラストが入っていて、可愛いんですが、
ちょっと心配だったんですぐにカバーを買ってしまい、
その場でつけちゃったんで、
全然ミニーちゃんが見えませんが。。。色も分かんないし(--;)
neta493
でも、このカバー、可愛いでしょ~~♪
一番人気らしいっす。

今は、カバーがもらえるキャンペーン中なんで、
2ヶ月もしたら、特別なカバーが来るんですけどね。
それまで、これで~~。って感じかな。
いつか、カバーも自分で作って、オリジナルにしたいと思っています~。

吉祥寺のディズニーモバイルショップで購入したんで、
こんなオマケもいただきました~~。
neta494
ソーラー充電器。
ミニーちゃん仕様で、めっちゃ可愛い!!
これがあれば、外出先で充電できるのかしら??
まだ、その辺はよくわかって無いですが( ̄∇ ̄; !!
別に充電器も買ったんですけどね。。。。

まだまだ、使いこなせなくって、
スマホに振り回されている感じですが、
このお正月休みで、色々使って、
慣れていきたいと思っています~~(^_^)

何か、お勧めのアプリとか、便利な使い方なんか、
教えてくれると嬉しいです~~♪

講習会については、

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2041.html

『モールアート』の通信講座も始まりました!!
興味のある方はぜひ、お問い合わせください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1966.html

カルトナージュのレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2042.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
『カルトナージュレッスンプログラム』

ビーズやモードジュエリーメイキングの講習会については
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1254.html

『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』 では、
毎月第1と第3と第5 木曜 
10:30~12:30の2時間(ビーズ)♪
13:30~15:00の1.5時間(モール)♪

『阿佐ヶ谷セレスタ』 では、
毎月、第2と第4 水曜 
10:00~12:00の2時間♪
(カルトナージュ・モールアート・ビーズ)

クラフトパークダイエー松戸西口店では
毎月 第2金曜 
10:30~12:30の2時間(カルトナージュ)♪
13:30~15:00の1.5時間(モール)♪

『池袋コミュニティカレッジ』
≪バレンタインベア≫1月22日(火)
≪モール犬パグ&トイプードルのおひなさま≫2月19日(火)
≪モールウサギの親子≫3月19日(火)

『ヨークカルチャーセンター三郷』
毎月、第2土曜日
カルトナージュ10:30~12:30
http://www.culture.gr.jp/hyouji.php?no=103000321

『ヨークカルチャーセンター府中』
http://www.culture.gr.jp/hyouji.php?no=6000169

産経学園 吉祥寺校

参加をご希望の方、お問い合わせ、は
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか
鍵コメントにて、ご連絡ください。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2067-42136d8c