『さいたまスーパーアリーナ夏祭り2013』♪

2013-07-31 (Wed) 19:37[ 編集 ]

携帯からの更新です。

昨日今日、二日間行われた
『さいたまスーパーアリーナ夏祭り2013』にて
モールアートのワークショップをやって来ました!

参加した沢山の子供たちに
沢山の笑顔をいただきました(*^^*)

休憩や昼食も無しで、二日間頑張りました。

クッタクタでヘットヘトですが
とっても充実した楽しい1日でした♪

写真撮る暇もなかったんですが(^^;
詳しい報告は、また明日にでも、ゆっくり~♪

ちなみに…
まだ帰宅途中です( ̄▽ ̄;)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

☆鍵コメントさん☆

コメントをいただき、ありがとうございます♪
こちらこそ、とってもお世話になりました。
コメントが、非表示になってしまっていますが。。。

ぜひ、またお会いできるのを、
楽しみにしています~~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2255-fafbec43