1つ歳をとりました。。。

2013-08-27 (Tue) 19:28[ 編集 ]
携帯からの更新です。

今日は、私のン十ン歳の誕生日♪

色々な方から、お祝いのメッセージをいただき
本当にありがとうございました♪
幾つになっても嬉しいものです( 〃▽〃)

朝から、お出掛けしてきました(*^^*)
楽しかった報告は、また明日ゆっくり♪

お喋りするクマさんを、
自分にプレゼントです(^w^)


美味しいケーキも買ってきたので、
ダンナさんとお祝いします~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

☆ねこ28さん☆

ありがとうございます~~~(^◇^)

今年も1年、色んな事に挑戦出来たら良いな、と思っています。
腰はもう大丈夫です~。ご心配をおかけしました。

このクマさん、言ったことをそのまま真似した喋ります。
ちょ~~面白いですよ~~(^v^)

こんばんニャ☆

お誕生日おめでとうございます♪

また1年、素敵な年にして下さい。
腰を治して、どんどん活動を(≧∇≦) 楽しみにしていますw

クマさん、おしゃべりするんですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2282-9c279ee5