引っ越し終わりました♪

2013-10-20 (Sun) 16:59[ 編集 ]
携帯からの更新です。

なかなかブログの更新が出来なくて、 申し訳ありません(^^;

先日18日(金)、無事に引っ越し終わりました♪
お天気もよく、順調にできました。

転居先のマンションの管理人さんが、
びっくりするほどの荷物の量でしたが、
引っ越し業者さんが、魔法の様な手際の良さで
チャッチャと運んでくれました。

土日かかって、なんとかキッチン等は片付けることができました。
まだまだ収納小物なんかで、
整理しないといけませんけど。。。

私の部屋は、入れないほどに段ボールが積み重なっています( ̄▽ ̄;)
少しずつ片付けたいと思います~。

取り急ぎ、ご報告まで!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2324-6499fe6f