浅草橋~馬喰町へお買い物~♪

2013-11-22 (Fri) 12:18[ 編集 ]
先日の『アート&ライフマーケット昭島』が終わり、
や~~っと一段落、
いよいよ本格的に片付けに入ろうかと思いつつ。。。
あっちの締め切り、こっちの締め切りと( ̄∇ ̄; !!
一向に落ち着かない私です。

でもって、そんな中昨日は『浅草橋~馬喰町』に行ってきました~~♪

もうこれ以上在庫を増やしてはいけないので、
極力無駄つかいは避け、、、、たつもりで、
こんなお買い物です~~(^。^;)
neta666

ちょっと変わったモールも買ってきたので、
neta665
クリスマスリースでも作ってみましょうかね~~。

『ゆび織り』に使えそうな毛糸も、調べてきましたし、
早いとこ、課題作品を仕上げないといけません!!

そうそう『さくらほりきり』には、しっかり立ち寄り(^-^;
無料レッスンで、写真立てとクリスマスカードを作ってきましたよ♪
neta667

今回は、なんだかしっかり『仕入れ』に行った気分でした。
いっぱいお喋り出来て、
ちょっとは、溜まっていた物も発散できたかな?

で、お友達に『引っ越し祝い』をいただきました!!
neta668
何だと思います??
鍋つかみなんですよ~~(*^_^*)
可愛いですね~~。
neta669
大好きな『彼』の柄で、楽しく料理出来ます~~♪
ありがとうございました~~\(^o^)/

さて、これから一番の難題を片付けるべく、
頑張ります~~!!

あ。。。そうそう、今回唯一(?)の無駄遣いはこれ~~(^^;)
neta670
おっきなファーのポンポン♪
一目惚れして買ってしまいました。
早速スマホにつけております・・・/(^◇^;)

講習会については、

来年より『自宅レッスン』を始めます♪
ご興味ございましたら、是非お問い合わせください。

『モールアート』の通信講座も行っています!!
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1966.html

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2332.html

カルトナージュのレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2331.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2159.html

カルトナージュレッスンプログラム~初級編・中級編セット販売(DVD配送版)~
カルトナージュレッスンプログラム~中級編DVD配送版~
カルトナージュレッスンプログラム~初級編ダウンロード版~
カルトナージュレッスンプログラム ~初級編DVD配送版~

ビーズやモードジュエリーメイキングの講習会については
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1254.html

クラフトパークダイエー松戸西口店では
毎月 第2金曜 
10:30~12:30の2時間(カルトナージュ)♪
13:30~15:00の1.5時間(モール)♪

『池袋コミュニティカレッジ』
≪ビッグモ-ルベア≫11月19日(火)休講
≪サンタモール羊&サンタモール犬≫12月17日(火)

『ヨークカルチャーセンター三郷』
毎月、第2土曜日
カルトナージュ10:30~12:30
http://www.culture.gr.jp/hyouji.php?no=101000321

参加をご希望の方、またお問い合わせは
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか、
鍵コメントにて、ご連絡ください。

今まで行ってきたレッスン♪
『阿佐ヶ谷セレスタ』
『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』
『JEUGIAカルチャーセンターイオンモールむさし村山』
『ヨークカルチャーセンター府中』
『産経学園 吉祥寺』などなど多数。。。

ワークショップ
『ホビーショー』
『西武所沢店』
『東急ハンズ』などなど多数。。。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2351-c4d61f1d