もっこもこの暖かグッズです♪

2014-01-28 (Tue) 09:35[ 編集 ]
寒かったり、暖かかったり。。。
も~~対応しきれないですよね( ̄∇ ̄;

最近は、あまり締め切りに追われるとか、
あれもこれもしなきゃ~~という様な事も無く、
ノンビリマッタリと過ごしている私です。

今年は『勉強の年』にしようと、勝手に決めたんで(^^;)
自分のレッスンなどは少し控えて、
『学ぶ』ことをしたいな~~と思っています。

暖かくなってきたら、庭いじりもしたいので、
ガーデンニング教室なんて行きたいです~~(*^.^*)

そんなこんなで、あまりブログネタも無いんですが、
寒いうちにアップしなきゃ~~の作品がこちら♪
sonota224
『イヤーマフ』って言うんですね。
私は長年『耳ホッカ~』と呼んでおりました。
もちろん、耳がホッカホカだからの命名です(*^m^*)

『AVRIL』のお店に行った時、
展示されているお見本がとっても可愛くって、
ついつい衝動買いしたキットです。
sonota225

このモコモコはどうやって編むの??って感じですが、
とっても簡単でしたよ~~♪
sonota226

ちょっと見た目がハデハデなんで、恥ずかしいけど、
とっても暖かで、この冬は重宝していますv(^o^)

糸が余ったので、お揃いでヘアゴムを作りましたが、
sonota227
これもまた、ちょっと派手でしたね。。(^。^;)

前に織った『ゆび織り』のマフラーと、
お揃いでつけられそうです~~♪
yubiori022

ちょ~~モコモコですけどね。

さて、明日、明後日と、続けてお客さまが来る予定なので、
少し、作業部屋を整理しなきゃ~~。。。
手がつけられないな~~(--;)

講習会については、

『自宅レッスン』を始めます♪
詳しくはこちらをご覧ください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2395.html

『モールアート』の通信講座も行っています!!
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1966.html

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2386.html

カルトナージュのレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2387.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2159.html

カルトナージュレッスンプログラム~初級編・中級編セット販売(DVD配送版)~
カルトナージュレッスンプログラム~中級編DVD配送版~
カルトナージュレッスンプログラム~初級編ダウンロード版~
カルトナージュレッスンプログラム ~初級編DVD配送版~

ビーズやモードジュエリーメイキングの講習会については
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1254.html

クラフトパークダイエー松戸西口店
毎月 第2金曜 
10:30~12:30の2時間(カルトナージュ、モール)♪

『池袋コミュニティカレッジ』
≪モール犬のおひな様≫2月18日(火)
≪モールうさぎの親子≫3月18日(火)

『ヨークカルチャーセンター三郷』
毎月、第2土曜日
カルトナージュ10:30~12:30
http://www.culture.gr.jp/hyouji.php?no=101000321

参加をご希望の方、またお問い合わせは
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか、
鍵コメントにて、ご連絡ください。

今まで行ってきたレッスン♪
『阿佐ヶ谷セレスタ』
『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』
『JEUGIAカルチャーセンターイオンモールむさし村山』
『ヨークカルチャーセンター府中』
『産経学園 吉祥寺』などなど多数。。。

ワークショップ
『ホビーショー』
『西武所沢店』
『東急ハンズ』などなど多数。。。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2401-1b23c6d5