大雪!

2014-02-09 (Sun) 16:51[ 編集 ]
携帯からの更新です。

雪、凄かったですね( ̄▽ ̄;)

朝起きて、ドアが開かなかった家も沢山あったとか。。。

実家に居たので、
何十年振りかで、雪かきしました。

80歳を過ぎてる父も、張り切ってやってましたよ(^_^;)

そして、そんな父と…
ン十過ぎの娘の私で、雪ダルマを作りました♪

ちょっと面長な、雪ダルマですが(^o^;)
なんか、楽しかった( 〃▽〃)

今日も帰れないかも?と思いましたが
どうにか、家に帰ってこれました。
色々ご連絡いただいている件など、
明日お返事致しますので、
もう少しお待ちください!

今夜は、筋肉痛になりそうです。。。(ー_ー;)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2411-80bd05b6