ダンナさんの誕生日・・・と近況♪

2014-03-24 (Mon) 09:02[ 編集 ]
先日の日3月17日は、結婚記念日でしたが、
昨日の23日は、ダンナさんの誕生日でした~~\(^▽^)/

毎年、何か考えるんですが、
今年は、すっかり・・・/(^◇^;)
で、あわててこれだけ作りました。。。
taniku052
ホットケーキミックスで、レンジでチン♪
ま~~慌てたってことでイマイチだったな~~(--;)

3連休はお天気が良かったので、
我が家の多肉ちゃん達も、たくさん日向ぼっこができました♪

でもね、先日『サボテン・多肉植物専門店『鶴仙園』さん
で狩ってきた『黒法師さん』が~~( ̄□ ̄;)
neta0021
これ『真』黒法師、と、
名前に真までついた黒法師だったのに~
すっかりプリン状態じゃん!!

狩って来た時はこんな感じでした。。。
taniku048

まだ1週間もたっていないのに、形まで変わっているよ~~(〇o〇;)
初心者には難しいのかしら?
とにかく頑張って、いっぱいお日さまにあててみます!

先日実家の庭で放置されていた鉢をもらってきて、
こんな風に、寄せ植えしてみましたよ♪
taniku051
前に『「ねこのしっぽ」さん』
いただいた多肉ちゃんも一緒にしました。
お友達にいただいた『ブロンズ姫』も
心なしか色が。。。(TT; )( ;TT)
100均で狩った子も、色が。。。で徒長してるし。。。

ん~~。。。まだまだですね~~(^。^;)
失敗を繰り返して、勉強していくのかな~~。
頑張りマス!!

さて、いよいよ『アート&ライフマーケット新宿』
ibent029
が近づいてきましたので、

詳しくはこちらを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2440.html

ちょっと作品作りに集中せねば!ですp(。・_・。)q

講習会については、

『自宅レッスン』を始めます♪
詳しくはこちらをご覧ください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2395.html

『モールアート』の通信講座も行っています!!
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1966.html

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2424.html

カルトナージュのレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2423.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2159.html

カルトナージュレッスンプログラム~初級編・中級編セット販売(DVD配送版)~
カルトナージュレッスンプログラム~中級編DVD配送版~
カルトナージュレッスンプログラム~初級編ダウンロード版~
カルトナージュレッスンプログラム ~初級編DVD配送版~

ビーズやモードジュエリーメイキングの講習会については
詳しくは、こちらのブログを♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1254.html

クラフトパークダイエー松戸西口店
毎月 第2金曜 
10:30~12:30の2時間(カルトナージュ、モール)♪

『池袋コミュニティカレッジ』
≪モールアニマル、アルパカ&ウサギ≫4月15日(火)
≪モールアニマル、チワワ&ダックスフント≫5月20日(火)

参加をご希望の方、またお問い合わせは
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか、
鍵コメントにて、ご連絡ください。

今まで行ってきたレッスン♪
『阿佐ヶ谷セレスタ』
『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』
『ヨークカルチャーセンター三郷』
『JEUGIAカルチャーセンターイオンモールむさし村山』
『ヨークカルチャーセンター府中』
『産経学園 吉祥寺』などなど多数。。。

ワークショップ
『ホビーショー』
『西武所沢店』
『東急ハンズ』などなど多数。。。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


関連記事

コメント

☆miccaさん☆

ありがとうございます~~♪
しばらくの間、ダンナさんと同じ歳になります~~(#^.^#)

黒法師さん、毎日お日様に当ててたら、色が戻りました!!
すごいですよね~~。
外に出しっ放しにしちゃえばいいのかな?
怖くてできない~~!!

我が家の庭は、まだ手つかずで、何にもしていない
普通~~のマンションの1階のお庭です(;一_一)
ネコバスも、無造作に部屋のリビングのテーブルに乗っけられています~~。
期待にこたえるよう、頑張らねば!!(^_^;)

旦那さまお誕生日おめでとうございます♪

黒法師はお日様の光が足りないとすぐに緑になりますよねTT
うちのベランダもこれから徒長シーズン突入です><
暖かくなってくると紅葉もさめちゃうし、
これからは緑ばっかりになっちゃいます^^;

猫バスの鉢すごい!
ぱたさんのお庭は可愛いだろうな~☆^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2447-8e8a8ed6