お花が♪

2014-04-05 (Sat) 20:12[ 編集 ]
携帯からの更新です。

月曜のイベントが終わるまでは
バタバタしているので
ブログの更新など、携帯からになります~(^-^;

花粉にやられていて。。。
なんだかダルダルなんで、気合いを入れるため
恒例のアレ、作りました♪

餃子!

ダンナさんのお母さんが来ていたので、
持って帰ってもらいましたよ♪

お母さんを家におくった後
ダンナさんと川沿いをブラブラ。
向こうの方は桜が満開です(*^.^*)

お花見の人もいっぱいでした。

そして…
全く気が付かなかったのですが、
我が家の庭にも、花が咲いていた( 〃▽〃)

何の花だろう?
花の名前、何も知らないな~(^-^;

窓から見ると、ちょうど見えない位置なんですよね~。
でも、お宝発見で嬉しかったです(*^.^*)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2457-93e5035b