高嶋タティングのレッスン♪

2014-04-08 (Tue) 16:01[ 編集 ]
またまた携帯からの更新です。

昨日は、アート&ライフマーケットin新宿で
1日頑張って来ましたが…

今日は市ヶ谷へ
高嶋タティングのレッスンを受けに行ってきました♪

2クール目に入って
どんどん難しくなっていきます(((^^;)

今日は『角』の勉強でした。

次回は、益々難題!
しかも宿題。。。( ̄▽ ̄;)大変!

『高嶋タティング』は、
ホビーショーにも出るそうですよ♪
ブースナンバー948、だそうです。
興味のある方、ぜひ行ってみてくださいね(*^^*)
私は、モールアートのワークショップのお手伝いしてますが。。。(^-^;

帰り道、家の用で役所に行ったついでに
ついついダイソーに…。
今日は、植物が沢山あって、
花キリンを2つ、ゲットしてきてしまいましたo(^o^)o

どんどん増えていきます♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2460-148ea5c4