『高嶋タティング』のレッスン♪

2014-05-13 (Tue) 17:22[ 編集 ]
携帯からの更新です。

今日は、市ヶ谷のヴォーグへ
『高嶋タティング』のレッスンを受けに行ってきました。

宿題で、こんな風に布を縫ってね。


その回りを、タティングで飾る勉強。
編む模様も自分で考えるので。。。

なかなか、かがりつけるところまでいきません~( ̄▽ ̄;)
また宿題だ~!

中も、くり貫いてモチーフをつけますよ♪

見事に間違ってしまいました(^o^;)
ほどく途中です。。。

出来上がりまで、まだまだ先が長いぞ!

でも次回は、ビーズを入れて編むモチーフ♪
楽しみ(  ̄▽ ̄)

帰りに、ついついこんな本を買ってしまった(^^;

これから、ゆび織りのレッスンで勉強するのに。。。ね。

後、100均でこんなの発見!

度付サングラスを買おうと思ってたけど
これで充分かも(*´ω`*)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2489-7c90d785