ショック!まさかこんなことが。。。

2014-05-14 (Wed) 17:42[ 編集 ]
本日二つ目の更新は、携帯から。。。

余りにもショックで立ち直れません(ToT)

何かと言うとですね。。。

今日と明日は、マンションの樹木の剪定や、
草取りや、消毒などがあるのですがね。
もちろん、我が家の庭にも入って来る訳で…。
延びすぎた木など切るのと、消毒だけだと思っていた私、
さっき、今日の作業が終わったみたいなので
見に行ったら(-""-;)

大事な私の多肉ゾーンが!
こんな事になっていた!Σ( ̄□ ̄;)

何も無いじゃん!

少しずつ増やしていた多肉ちゃん。
こんなにワサワサしてきたのに。。。

これが、まっ更って…(T△T)
雑草だと思われた?
沢山のセダムが~!
花も咲いてたのに。。。

信じられない。。。しばらく立ち直れません。

多分、今度は秋にあるはず。
花壇的に何かで囲っておかなきゃいけないのかな。
ってか、また生えてくるかな?
ごめんね~多肉ちゃん達。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

きよぽよさん☆

ありがとうございます。。。
一晩経って、ようやく、気持ちを切り替えられました(^_^;)
さっぱりキレイになったので、
今度は雑草と間違われないよう、キレイに植えます~~!

共同エリアって訳でなく、我が家の庭なのにね~~。。。
でも、庭は借りている訳で・・・難しいですね(;一_一)
これからは、心します~!


☆鍵コメさん☆

ありがとうございます~~!!
本当に、ありがとうございます(^O^)
嬉しいお言葉です。
これからは、雑草に見えないように植えます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーーーーーっ!!!!
がっかりだとか悲しいだとかもう……おかけする言葉も見つかりません。

共同エリアでじゃぶじゃぶ水をかけられた(相手は善意)なんて話も聞きますし、わかってもらえないって大変です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2491-27a5c8f8