お買い物~♪

2014-05-20 (Tue) 19:17[ 編集 ]
携帯からの更新です。

今日は、お友達と
池袋~吉祥寺をお買い物~♪

まずは、池袋西武の屋上!
あそこです。あそこ(*^.^*)
多肉屋さんの『鶴仙園』。

もう何時間でも居られそう。
狩って来たのは、こちら♪

詳しくは、また後日ゆっくり紹介しますね。

鶴仙園のお店の方、ちょ~色々教えてくれました。
ちょっとした勉強会くらい(^o^;)
ためになった~♪

たっぷり多肉のお勉強をした後は、吉祥寺へ。
新しく出来た『キラリナ』に行ってみました。
お目当ては、ユザワヤですけどね(^^;

ランチは『椿屋カフェ』。

ランチのスープ美味しかった。

その後も、あっちこっちブラブラ♪

待望の『お風呂メガネ』もゲット!


今日も楽しいお出掛けでした( 〃▽〃)

お友達に、素敵なお土産ももらいました♪

気持ち良さそうに寝てる子達は、
ガチャです~♪買って来てもらったです(^-^)v

そうそう、クロワッサンたい焼きも買ってみました。
それはまた報告しますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2496-f566229e