畑仕事♪

2014-05-25 (Sun) 08:28[ 編集 ]
携帯からの更新です。

またまた、畑の話で(^o^;)
最近、園芸率高くてスミマセン。。。

昨日も、畑に行ってきました。
先日降ったひょうが心配でしたが
何も被害がなくて、一安心(^^)

キュウリがこんなに大きくなってました~♪


トマトも沢山出来てます。


これからも、どんどん出来てきますね(*^.^*)
楽しみです。

そして。。。お庭。
なんと!また知らないうちに花が咲いていた!

何て言う花だろう?


見たことない気がします。

しかも、またしてもリビングからは見えない位置。
ってか、奥の影にあるので
どこから見ても見えないんですよね(-_-;)
前の住民さんは、何でいつも見えにくい場所に
お花を植えたんだろう?
不思議だ~。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

☆みゅげっと♪さん☆

うわ~~ありがとうございます(^◇^)
早速『番茉莉』で検索してみました。
そうですね~~きっとこれだ~!
助かりました。
良い香りがするのか??ちょっと匂ってみます(^v^)

紫と白の花で検索したら、他にも、
「紫と白の花が混じって咲く胸ほどの背丈の花木--名前は?」って質問している人がいて
番茉莉 (ばんまつり)では?との回答でしたよ☆
それっぽい~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2499-29aa4bf2