『高嶋タティング』のレッスン♪

2014-06-17 (Tue) 16:39[ 編集 ]
携帯からの更新です。

今日は、市ヶ谷のヴォーグ学園へ
『高嶋タティング』のレッスンを受けに行ってきました♪

待望のビーズを入れた作品ですよ(^-^)

まだ一段目が出来ていないので
ビーズを入れるところまでいかなかった(ーー;)
また宿題だ~。。。

ヴォーグ市ヶ谷に、新しくできた、ここにも

行ってみました。
可愛い布地がいっぱいで…
危うく買いそうになりました(^^;

今日も、レッスンのお仲間とランチしてきました(*^.^*)
楽しかったです。

この間、ちゃちゃっと作ってみました。

高嶋タティングのブレスレット~♪

ダイソーのレース糸ですよ。
留め具は、タティングの玉にビーズ入れてみました。


今度は、ビーズを入れて編んでみますね(^o^)

さて、忘れないうちに宿題やらなきゃ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2519-4da6cfc4