あれを買いに中野へ♪

2014-06-27 (Fri) 18:59[ 編集 ]
携帯からの更新です。

今日は、本当は色んな材料の買い出しに行く予定でしたが
近頃の蒸し暑さに、ダウンぎみなんで。。。
沢山歩くのは
ちょっと無理かな?(ーー;)と
買い出しは延期して
お友達と、吉祥寺ランチしてきました。

前にも行ったことがあるフレンチトーストのお店です♪
美味しかった(*^^*)

その後、ビーズのパーツを買いに
コピスに行ったのですが。。。
何故か、多肉ちゃんゲット♪

20%OFFだったよ~!

大きな黒法師も欲しかったんですが
まだ買い物に行く予定だったので、諦めた。。。残念!

で!
黒法師さんを諦めて、向かったのは中野!

待望のこのお店へ♪


何を買ったかは、また後日報告しますね~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2528-7be01bfc