大きなトマト缶♪

2014-07-05 (Sat) 17:58[ 編集 ]
携帯からの更新です。

まだまだ実家に居ます(^^)/
今日は、両親と柏にお出掛け。

2ヶ月ほど前に、ランチを食べに行ったお店で
大きなトマト缶があるのを見て
お店の方に、くれませんか?と聞いたところ
今は、無いけど今度までには取っておいてくれる
とのことだったのですが、
なかなか行かれなくてね~(^^;

久し振りに行ったので、恐縮ぎみに聞いてみたら
覚えてくれていて
こんなにもらってきました~(^^)


大きさはね~眼鏡と比べてみる?


多肉ちゃんを植えるぞ~\(^o^)/

ちょっとね、空け口が逆さまなのがΣ(T▽T;)
ですが。。。今度こそリメイクするぞ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2536-b0b3fa4e