病院へ行ってきました。

2014-07-08 (Tue) 20:49[ 編集 ]
携帯からの更新です。

本日、2回目の病院。。。
先週血液検査をしたので、その結果を聞いてきました。

見事なまでに、更年期の症状だったです(((^^;)
他の病気じゃなくて、本当に良かった♪

ただ。。。
中性脂肪とコレステロールの値が異常に高いって( ̄▽ ̄;)

まずはそこを改善せねば!ですね(^o^;)

とりあえず、しばらくは漢方薬で様子を見ることにしました。

更年期の事、気になる方も沢山いるでしょうから
また折々に、色々報告しますね♪

写真無いのは寂しいので
先日、実家からもらってきた紫陽花を♪

凄い迫力の花ですね。

挿し木すると根付くらしいので、
庭に挿してみましたが
お花がキレイだから、少し瓶に挿して楽しみます(*^^*)


バタバタっと、イベントでのワークショップ参加が決まりました!
しかも2つ\(^o^)/
また、色々決まりましたら報告しますね♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2538-7d4ed60e