『高嶋タティング』のレッスン♪

2014-07-15 (Tue) 18:27[ 編集 ]
携帯からの更新です。

今日は、市ヶ谷のヴォーグへ
『高嶋タティング』のレッスンに行って来ました(^^)


前回からの続きの、飾り襟?っていうのかな(^^;
まだまだ出来上がりまでは、遠いです。。。

そして、もう一つは

ビーズを入れて作るネックレス♪

先にビーズを入れるんじゃないんですよ。
編みながら入れていく技です。
ちょっと難しかったですが
面白い!

高嶋タティングのレッスンは、
来月はお休みで今度は9月。
まだまだ先のようですが
きっとあっという間に来ちゃうんだろうな。

そして…
来期も続ける事に~(*^^*)
次はウェアになるんだって。楽しみ~♪

レッスン終了後は、
またお仲間とランチしてきました。
そして帰りは。。。
人身事故で電車が止まっちゃった(ーー;)
一時間以上動かないというので
遠回りして帰りましたが
なんか結局同じくらい掛かったな(-""-;)

帰ったら待望のこれが届いてた!

うふふ♪
今すぐやりたいけど
18日金曜と21日月曜にイベントがあるから
終わるまで我慢ガマン。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2544-05cc886f