浅草橋~馬喰町へ買い出しに♪

2014-09-02 (Tue) 19:22[ 編集 ]
携帯からの更新です。

今日は、浅草橋~馬喰町へ買い出しに行って来ました。

モールの在庫は、本の1部ですが、
こんなにあるのにね~(-""-;)

足りない色があるのですよ。。。

で、買って来た(^^;

モール以外も、もちろんあるf(^_^;

久し振りに『さくらほりきり』にも
行って来ました♪

新しい作品を作るヒントももらってきたぞ!

ゴムも…もちろん買ってます(^_^;)))


やっぱり買い物は楽しいですね(*^^*)

馬喰町で、ばったりお友達に遭遇!
昨日、また会いたいね、と
連絡を取り合ったばかりなので
凄い偶然♪
縁って不思議ですね( 〃▽〃)

さて。。。沢山仕入れたわけで、
製作も頑張ります!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2572-c0e773b7