多肉ちゃんとパンケーキ♪

2014-10-03 (Fri) 19:30[ 編集 ]
携帯からの更新です。

締め切り間近の物の提出が終わって
かなり気が抜けて、ぼ~っとしていて
ブログサボってました(^^;)

で、昨日は二子玉川へ遊びに。

プロトリーフというお花屋さんで、
多肉植物フェアをしているというので
見に行ってきました。

もうフェアも終わりになのか?
あんまり元気の良い子が居なくて
欲しい子にも出会えませんでした(^^;)残念。。。

前から欲しかった、これだけゲット!


プロトの後は、もう1つのお目当てのパンケーキ♪

フワッふわで美味しかった( 〃▽〃)

お喋りも、たぁ~くさんして
楽しい1日でした~(^^)

そろそろ、イベントに向けて作品創りしなきゃ。。。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2595-9dbf78a6