西荻窪散策~♪

2014-10-24 (Fri) 18:27[ 編集 ]
今日も携帯からの更新です。

今日は、西荻窪へ行って来ました♪

お友達の羊毛フェルト作家の『めいさん』の
参加するグループ『ヒツジ舎』さんの作品展を
観てきました(*^^*)

残念ながら、今日まで。。。
私はギリギリ間に合いました。

素敵な作品ばかりです( 〃▽〃)


その後、もう一つ素敵な作品展も
観てきました♪


諸々、携帯からなので
リンクを貼れなくて、申し訳ありません(^o^;)

いっぱい刺激をもらって
途中立ち寄った
『カントリーキルトマーケット』で
こんなに買い込む(((^_^;)

来月のイベントに向けて、ヤル気出てきたかな~(^^)

素敵なプレゼントもいただき

ワイワイお喋りも楽しかったです(*^^*)

さて、そろそろ気合いをいれて
イベント準備頑張りますか~(^^;)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2611-a1766f82