『京王フローラルガーデン アンジュ』の『Go Green Market』に行ってきました♪

2014-11-09 (Sun) 12:00[ 編集 ]
昨日11月8日(土)は、『Go Green Market』
http://go-greenmarket.blogspot.jp/
に行って来ました~~\(^o^)/
neta0052

春の開催は5月で、その時に行った様子はこちら♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2504.html

その時は、とっても良いお天気で暑くって大変だったのですが、
昨日はあいにくの雨模様。。。
しかもと~~っても寒くって、残念。
お天気が良かったらもっと楽しかったのにね~~。
とか言いつつ、いっぱい楽しんできましたよ~~(*^_^*)

会場は『京王フローラルガーデン アンジュ』
http://www.keio-ange.info/index.html
neta0065
なんと、なんと!!我が家から歩いて行かれるのです!(^0^)
ま~~25分くらいはかかりますけど。。。
嬉しい事に前回に引き続き、
ダンナさんもノリノリで、一緒に行ってくれたし~~♪

前回ほどは、あんまり多肉植物には出逢えませんでしたが、
今回は、雑貨の素敵なお店が沢山(*^m^*)

最初に、目が釘付けになったのは、こちら♪
neta0058

小さい革靴がと~~っても可愛くって、動けなくなっていたら、
ダンナさんは、下の方に写っている『手帳』に興味津々。

まぁ~~まだ来たばかりだしってことで、
他も回ってから戻ろうという話しになって、次へ~。
・・・結局後で戻って、ダンナさんは手帳をゲットしましたよ♪・・・

今度はこちらで、動けなくなった~~(*' '*)
http://chocolatcappuccino.web.fc2.com/index.html
neta0053
お写真ブログからお借りしました。
http://ameblo.jp/chocolat-cappuccino/

トルソーの首にかかっていたネックレス
(って言うのかしら?)に一目ぼれ!!
どうしても欲しくって(^。^;)ゲット!!!
戦利品は後ほどゆっくりご紹介しますね。

その後も、あっちのショップこっちのショップと
ゆっくり見て歩きましたが、やっぱりメインはこちら~~♪
neta0059
『季色(ときいろ)』さんのブース。
http://www.geocities.jp/tokiirotokiiro/index.html
アレンジをたのしむ多肉植物BOOK

アレンジをたのしむ多肉植物BOOK
著者:季色
価格:1,404円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


この本を出されているお店です。
neta0060

前回の花壇も凄かったけど、今回も素敵~~(≧∇≦)
neta0061
凄い!!凄い!!この空間全部我が家に欲しい!

他にもアンティークのくまさんたち♪
neta0066

このまま全部、家に連れ帰りたいわ~~。

家の近くでこんなすごいイベントがあるなんてね~~。
引っ越して来て、1年経ちましたが、
調布に越してきて良かった~~と、シミジミ思っております(^v^)

戦利品は。。。
セダムのちょこっと寄せ~~♪100円なり。
taniku205
実は前回買ってきた同じく100円のセダム寄せを
虫が付いたりで全滅させてしまったので、
今度は絶対に大事にモリモリ増やすぞ!!

もう一つ、入口付近の店で見つけたセダムも、
taniku206
我が家で枯れかけている子たちなので、増やします!

はい!そ~してもったいぶって紹介していなかったこれ~~♪
neta0062
ダンナさんが買ったのはこちら!!
黒皮の手帳(*^.^*)
中にはスケジュール帳が入っています。
反対面も素敵♪
neta0063
革だから、使っていくうちにもっと味が出るんでしょうね。

はい、そして、こちらが私が買ったのですよ~~♪
neta054
細かい!!

500円玉と比べてみますね。
neta055
どうですか??小さいですよ(‐^▽^‐) 凄い!
neta056

本当に楽しイベントでした~~O(≧∇≦)O
もうすでに、次回が楽しみです~~。

作品のDPとか、ラッピングとかも、本当に参考になりました。
いっぱい刺激をもらって、
帰ってきて早速、明日の
『アート&ライフマーケット吉祥寺』
ibe065
http://mrs.living.jp/musashino/a_feature/article/1682689

に持って行く『モールベア』のラッピングを変えてみたり。
neta0064
こちらは、2個限定ですよ~~♪
ぜひ、見に来てね♪(#^.^#)
詳しくはこちら~~♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2613.html

講習会については、

『自宅サロンレッスン』♪
詳しくはこちらをご覧ください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2495.html

カルトナージュのレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2609.html

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2586.html

ビーズアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2608.html

『モールアート』の通信講座も行っています!!
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1966.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2159.html

カルトナージュレッスンプログラム~初級編・中級編セット販売(DVD配送版)~
カルトナージュレッスンプログラム~中級編DVD配送版~
カルトナージュレッスンプログラム~初級編ダウンロード版~
カルトナージュレッスンプログラム ~初級編DVD配送版~

クラフトパークダイエー松戸西口店
毎月 第2金曜 
10:30~12:30の2時間(カルトナージュ、モール)♪

参加をご希望の方、またお問い合わせは
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか、
鍵コメントにて、ご連絡ください。

今まで行ってきたレッスン♪
『池袋コミュニティカレッジ』、『阿佐ヶ谷セレスタ』
『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』
『ヨークカルチャーセンター三郷』
『JEUGIAカルチャーセンターイオンモールむさし村山』
『ヨークカルチャーセンター府中』
『産経学園 吉祥寺』などなど多数。。。

ワークショップ
『日本ホビーショー』『各地アート&ライフマーケット』
『西武所沢店』『東急ハンズ』などなど多数。。。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2622-4e585265