『高嶋タティング』のレッスンでしたが。。。

2014-11-11 (Tue) 19:31[ 編集 ]
携帯からの更新です。

昨日の『吉祥寺アート&ライフマーケット』の翌日でしたが
今日は『高嶋タティング』のレッスンでした。

が。。。
私としたことが、一晩寝ても疲れが取れなかった~(ーー;)
久し振りに体調不良で
せっかく教えてもらったモチーフも
1つしか出来なかった(((^_^;)

モヘマの毛糸で編んだので、モコモコです♪
復活したら、ちゃんと復習しなきゃ(^^;)

そうそう!
本日11月11日は『モールアート』の日です♪

モールアートが、もっともっと広がると良いな~。

と、とりあえず金曜のイベント迄に
元気復活するよう、しばらく大人しくしています。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

☆「ねこのしっぽ」さん☆

本当にお疲れ様でした!!
いや~~こんなに疲れが残ったのは初めてで、
ダメだな~~と言う気持ちで余計にグッタリです(^_^;)

少し充電して、次も頑張らなきゃね♪

こちらこそ、次もよろしくお願い致します!

本当にお疲れ様でした~!!
やっぱり無理できなくなってきてるのかなって感じちゃいますね(汗)

私も体中がギシギシ言ってましたが、栄養ドリンクを飲んでなんとか頑張りました(笑)

次回もどうぞよろしくお願いいたしますv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2624-fdedf43a