柏でお買い物♪

2014-11-22 (Sat) 16:47[ 編集 ]
携帯からの更新です。

訳あって、先週は松戸のレッスンをお休みしたので
昨日から、実家に帰っています。

で、今日は『柏』にお買い物♪
目的はサンキに毛糸を買いにいくこと(^^)

目的地に着く前に、丸井の広場で
『かしわくフェスタin丸井柏店』
というイベントに遭遇。


そう言えば、お友達のビーズ作家さんが出ると話してたな~。

残念ながら、お友達の参加は、明日でしたが
少しブラブラしてたら
この子に一目惚れ(*^^*)


来年の干支の羊さん♪
お正月に飾ります(^o^)v

かしわくフェスタin丸井柏店は、明日まで!
お友達のブースはこちら♪


お時間ありましたら、ぜひ遊びに行ってね!
素敵な作品が沢山ですよ。

。。。私は明日には帰らなくちゃ行けないので
行かれなくて残念(((^_^;)。。。

ハンドメイドのイベント、各地で盛り上がってますね。
私も頑張ろ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2632-69e0e8de