『リビング多摩アート&ライフマーケット in フォレスト・イン昭和館』終わりました♪

2014-11-27 (Thu) 15:45[ 編集 ]
昨日11月16日(水)参加して来ました~~♪
『リビング多摩アート&ライフマーケット 
     in フォレスト・イン昭和館』

art012

もちろん今回も
『手芸ユニット BonBon(ボンボン)』
のユニット名で
『「ねこのしっぽ」さん』と一緒です♪
ブログ→http://petitsevens.blog47.fc2.com/

我らがブースの場所は『36番』!!
奥の方のブースでした
art014

今回も、いつもと同様、私『てづくり工房ちぱた』は、
カルトナージュ、モールアート、ビーズなどなど。。。
art016
に加えて、ゆび織りのマフラーやでっかいタッセルも♪

宣伝部長は『リサとガスパール』
art015
ちゃんと販売元から承認を受けているので、ご安心を♪

「ねこのしっぽ」さんは、
デコ小物や編み小物、縫い小物などなど。。。
art011
思わず目がキラキラしちゃう可愛い物がいっぱいです~~♪

今回も昨年に引き続き、作品販売の他に
『ワークショップ』を開催♪
art013
モールアートの『ミニモールサンタ羊』を作りました。

時間制限ではなく、来てくださった順にどんどん作っていきました。
art018
お顔を隠してしまったので、見えないですが、
皆さまメチャメチャ笑顔です(#^.^#)

皆さまの作品です~~。
art017

art019

art021

art023

art025

クリスマスが終わったら、サンタ帽は外せますので、
そのまま来年の干支として、可愛がってください~~。

こちらの姉弟、めっちゃ仲良し(*^_^*)
art020
しかもお姉ちゃん、凄くお上手で大人も負けてしまうほどでした。

完成してからの撮影会も、楽しんでいただけました♪
art024

私が教えている所も撮っていただきました~~(^^♪
art022

朝からの冷たい雨で、客足も少しさびしい状況でしたが、
会場に足を運んでくださった方、
私たちの作品をご購入いただいた方、
作品に興味を持ってくださった方、
応援ビームを送ってくださった方、
本当にありがとうございました~~♪

沢山の人に作品を見ていただき、
手にとっていただき、買っていただき、
そして、レッスンに興味を持っていただき、
とっても充実の1日でした。

そして今回も、ワークショップをするという事で、
助っ人に来てもらったモールアートマスターさん、
本当に感謝いたします♪

一緒に頑張った「ねこのしっぽ」さん。お疲れさまでした!!
終了後、プレゼントもいただいちゃいました♪
art026
私用に特別に作ってくれたマスクと、
可愛いマカロンポーチ(^O^)

そ~~して今回も、
車で送り迎えしてくれた「ねこのしっぽ」さんのダーリン、
ついでに(^^;)
夕飯がカレーしかなくっても文句言わなかった我がダンナさん
家族の支えにも感謝!

その他にも、色々な方々に。。。。
感謝感謝の1日でした~~~(T-T)

そして、もう次に向けて始動しております!!
12月14日(日)地元の調布にて、
イベントの参加が決まりました~~\(^o^)/
ibent071
詳しい事が決まり次第、お知らせします~~。

講習会については、

『自宅サロンレッスン』♪
詳しくはこちらをご覧ください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2495.html

カルトナージュのレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2609.html

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2606.html

ビーズアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2608.html

『モールアート』の通信講座も行っています!!
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1966.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2159.html

カルトナージュレッスンプログラム~初級編・中級編セット販売(DVD配送版)~
カルトナージュレッスンプログラム~中級編DVD配送版~
カルトナージュレッスンプログラム~初級編ダウンロード版~
カルトナージュレッスンプログラム ~初級編DVD配送版~

クラフトパークダイエー松戸西口店
毎月 第2金曜 
10:30~12:30の2時間(カルトナージュ、モール)♪

参加をご希望の方、またお問い合わせは
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか、
鍵コメントにて、ご連絡ください。

今まで行ってきたレッスン♪
『池袋コミュニティカレッジ』、『阿佐ヶ谷セレスタ』
『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』
『ヨークカルチャーセンター三郷』
『JEUGIAカルチャーセンターイオンモールむさし村山』
『ヨークカルチャーセンター府中』
『産経学園 吉祥寺』などなど多数。。。

ワークショップ
『日本ホビーショー』『各地アート&ライフマーケット』
『西武所沢店』『東急ハンズ』などなど多数。。。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


関連記事

コメント

☆鍵コメさん☆

ワークショップにご参加、ありがとうございました♪
ぜひまたお会いできますよ~~に(*^_^*)

☆「ねこのしっぽ」さん☆

お疲れ様&ありがとうございました(^O^)

本当に毎回、色々なことに出逢えて、楽しいですよね~。
毎回勉強ですね。

そうですね~いつの日か、主催したいですね!!

次に向かって頑張りましょ~~!!

何度も一緒に出店してるけど、毎回毎回新しい発見もあって勉強になりますね。

いつか自分たちで企画して販売&ワークショップを実現したいですね。
また、次回も頑張りましょう。

12月のイベントも頑張ってね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2635-f2c100df