『調布ふれあい祭り』に参加してきました♪

2014-12-15 (Mon) 10:22[ 編集 ]
昨日12月14日(日)『㈱メモリード東京』が主催する
≪調布ふれあい祭り≫
参加して来ました~(^◇^)
ibent092

夏に、深大寺のお祭りに参加させていただいてから、
地元のイベントに出るのはこれで2回目。

今回は、『モールでスター&ハート』のワークショップと、
ibent091

作品販売もさせていただきました♪
ibent090

一人での参加は無理~~と言う事で、
強力な助っ人、2名に来ていただきました(#^.^#)
ibent095
とってもとっても心強い助っ人でした!!
私にもお手伝いに来てもらえる生徒さんが出来るなんて、
も~~嬉しい限りです!!
本当にありがとうございました。

会場全体の様子を取るのを忘れていましたが、
お隣では、今大注目のレインボールームとプラバンのWS。
お子様に大人気でした。
私も張り切って、モールのハートを髪につけて、
ibent096
。。。歳がいもなく(~_~;)頑張ってのですが・・・

当初は参加費『200円(材料費込)』としていましたが、
お隣のWSのお値段が。。。(;一_一)だったので、
急遽150円に値下げ!!
ibent097

これが功を奏したのか?(^_^;)徐々に参加者も増え始め、
お子様に大人気に~~♪
ibent093

バタバタしすぎて、お子様たちの笑顔の写真を撮れなかった。残念。
ibrnt094
沢山のハートとスター、そして雪の結晶ができましたよ~♪

作品販売は、、、、土地柄と言うか、お祭りだったからか、
あまり売れ行き好調とはいきませんでしたが、
やはりモールアートに注目が集まり、人気でした♪

あれよあれよとあっと言う間に時間が過ぎ、
楽しイベントも、無事に終了しました。
ibent098

この『調布ふれあい祭り』は今回が第1回目!!
次につながると良いですね~~。

素敵なイベントに、
お声掛けいただいた『メモリード東京』の担当者の方、
本当にありがとうございました。
またよろしくお願い致します~~♪

そして、ワークショップに参加いただいた皆さま、
作品を手に取ってくださった皆さま、ご購入いただいた皆さま、
お声をかけてくださった皆さま、
忙しい中助っ人に来てくださったお二人、
応援メッセージをくださった皆さま
それから…風邪ひいてるのに終了後
迎えに来てくれたダンナさんも

本当にありがとうございました~~!!

今年のイベントは、無事に全部終了しました\(^o^)/
後は今週木曜の自宅サロンレッスンを残すのみ。
ibent099
そろそろ年賀状の事も考えなきゃね~~。。。

講習会については、

『自宅サロンレッスン』♪
詳しくはこちらをご覧ください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2495.html

カルトナージュのレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2637.html

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2639.html

ビーズアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2638.html

『モールアート』の通信講座も行っています!!
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1966.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2159.html

カルトナージュレッスンプログラム~初級編・中級編セット販売(DVD配送版)~
カルトナージュレッスンプログラム~中級編DVD配送版~
カルトナージュレッスンプログラム~初級編ダウンロード版~
カルトナージュレッスンプログラム ~初級編DVD配送版~

クラフトパークダイエー松戸西口店
毎月 第2金曜 
10:30~12:30の2時間(カルトナージュ、モール)♪

参加をご希望の方、またお問い合わせは
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか、
鍵コメントにて、ご連絡ください。

今まで行ってきたレッスン♪
『池袋コミュニティカレッジ』、『阿佐ヶ谷セレスタ』
『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』
『ヨークカルチャーセンター三郷』
『JEUGIAカルチャーセンターイオンモールむさし村山』
『ヨークカルチャーセンター府中』
『産経学園 吉祥寺』などなど多数。。。

ワークショップ
『日本ホビーショー』『各地アート&ライフマーケット』
『西武所沢店』『東急ハンズ』などなど多数。。。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2652-ec09dd6d