妖怪祭り♪

2014-12-25 (Thu) 10:00[ 編集 ]
『iPhone6』デビューした関係で、
携帯の会社もソフトバンクからauに変更しましたので、
携帯のメールアドレスが変更されました。

昨日、携帯のアドレスで連絡を取っている方宛へ
アドレス変更のメールを送らせていただいています。
ご確認をお願いします~~( ^ ^ )/ 
@から前は今まで通り、@以降がezweb.ne.jpに変更しています。

と、無謀にも一昨日に、iPhone6デビューを果たしたため、
なんだか大わらわの日々で。。。
ま~~それが今でも続いている感じです(^_^;)
年賀状も作らねば!!ですしね~~。
結局、そんなこんななので、
大掃除も来年に持ち越しですね~~。←言い訳してる。。。

この間の祭日は、iPhoneを買いに行っていただけと言う訳ではなく、
こっちがメインで、調布の駅前まで遊びに行って来ました。
調布の駅前で行われていた『妖怪祭り』
http://csa.tamaliver.jp/e398587.html
・・・正式名称は違うかもですが。。。(^。^;)
neta0093

実は私、妖怪大好きなんです(*^m^*)
怖いんですけどね~~。なぜか子供の頃から。

ゲゲゲの鬼太郎が白黒放送の時から(おぉ歳が・・・(^-^;)ずっと好き♪
neta0096

で、駅前で妖怪祭りがあるから~~と、
ダンナさんと行って来ました。
neta0091
300食限定の『カニ汁』も無事にゲット♪
neta0092

妖怪グッズは買わなかったし、かぶり物しなかったけど、
別会場の展示にも行って来ました♪
neta0094
けっこう迫力です。。。

neta0097

ん~~気持ち悪い~~(^^;)
neta0095

この椅子、ちょっとおしゃれですよね。
neta0098
欲しい~~一反もめん~~♪

そして、展示会場のあるのビルに展望台があることを発見。
最上階(12階ですが)まで上がってみました。

調布の街が見渡せました~~♪
neta0099

ついでに、展望レストランで食事~~(#^_^#)

その後、iPohne6購入に至った訳です~~。
買い替え相談に行っただけなのにね~~・・・/(^◇^;)

さて、今日はがんばって年賀状作ります~~!!

講習会については、

『自宅サロンレッスン』♪
詳しくはこちらをご覧ください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2495.html

カルトナージュのレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2657.html

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2658.html

ビーズアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2638.html

『モールアート』の通信講座も行っています!!
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1966.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2159.html

カルトナージュレッスンプログラム~初級編・中級編セット販売(DVD配送版)~
カルトナージュレッスンプログラム~中級編DVD配送版~
カルトナージュレッスンプログラム~初級編ダウンロード版~
カルトナージュレッスンプログラム ~初級編DVD配送版~

クラフトパークダイエー松戸西口店
毎月 第2金曜 
10:30~12:30の2時間(カルトナージュ、モール)♪

参加をご希望の方、またお問い合わせは
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか、
鍵コメントにて、ご連絡ください。

今まで行ってきたレッスン♪
『池袋コミュニティカレッジ』、『阿佐ヶ谷セレスタ』
『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』
『ヨークカルチャーセンター三郷』
『JEUGIAカルチャーセンターイオンモールむさし村山』
『ヨークカルチャーセンター府中』
『産経学園 吉祥寺』などなど多数。。。

ワークショップ
『日本ホビーショー』『各地アート&ライフマーケット』
『西武所沢店』『東急ハンズ』などなど多数。。。


応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2660-8bb75adb