銀座から東京駅♪

2014-12-26 (Fri) 08:33[ 編集 ]
携帯からの投稿です。

昨日の夜、母から『明日お出掛けしない?』
とお誘いがあったので、お出掛けして来ました(^o^)

銀座

ブルガリ、凄いわ~(*^^*)


両親に付き合って、色々ショッピングの後は
東京駅まで歩きました(^-^)

私、こんな風に東京駅見たの初めてかも(^_^;)

昔あんなに新幹線に乗って、出張してたのにね。

今年最後に楽しいお出掛けになりました♪

そして家に帰ったら、1日遅れたけど
自分へのクリスマスプレゼントが!

あいぽん(iPhone6を愛情を込めてこう名付けました)カバー♪
ジャックのが見つかったので、大喜びでポチりましたが
このカバーかけちゃうと、あいぽん感がゼロ( ̄◇ ̄;)
せっかく買ったから使うけどね。。。

今日は遊んじゃったから、明日こそ!年賀状!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2661-4f07118a