片付け宣言!

2015-01-19 (Mon) 08:15[ 編集 ]
携帯からの更新です。

色々イベントなども一段落したので
いよいよ大片付けに入ろうと、心に決めました!
年末にやるはずが、なんやかやで出来なかったので
やっとやっと。。。です(^_^;)

今日から3日間は、予定が無かったので、
決行です(^O^)/

と、言うことで、
しばらくパソコン封印します!

パソコン開いてしまうと、半日潰れちゃうのでね(^◇^;)
少しの間、パソコンの前に座りませんので
急ぎの連絡がございましたら、携帯の方へメール、
またはLINEなどでご連絡お願い致します。

それから、携帯に迷惑メールが凄いので
パソコンから携帯宛のメールを受信拒否設定しています。
大変申し訳ありませんが、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

片付けで、沢山のお宝が発掘されると思います。
その時は、プレゼント企画も考えております。
お楽しみに(^_^)

でわ。大片付け頑張ります\(^o^)/




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2674-408b0bc4