可愛い雑貨が好きです♪

2015-02-06 (Fri) 09:50[ 編集 ]
雪の予想が外れて良かったですね~~。
お天気のせいや、何だかんだで家にこもりっきりだったので、
お仕事もはかどりました~~(^_^)

先月末に始めた、部屋の大片付け。。。
なかなか終わらずだったのですが、
それもどうにかこうにか、なんとなく(^。^;)収まりました。

本当は、こんなにキレイになりました~!と、
写真でも見せられると良かったのですが、
大きな物を動かして、なんとか部屋の奥まで行く事ができる・・・
位の変化しかなく(^^;)どこが片付いたの?って感じです。

ただ、奥の物を出してきて手前に置く、
そして奥に行けなくなる、的な事ばかりだったので、
極力、良く使うのを手前に置き、出入りを楽にしてみました~(^_^)v

これで、少しは『モノを探す』と
言う事に時間を取られないと良いのですが。。

そんなこんなで、あんまりブログネタがないのですが、
先日行った素敵な雑貨屋さん『Vita(ウィータ)』の話♪
http://www.vita-world.jp/

先週行ったのは、溝の口のマルイにあるお店です。
100円から、色々な雑貨がありました~。
良い物はそれなりに良いお値段でしたが、
それでも安いんじゃないのかな~~。

私が買ってきたのはこんな感じ~~♪
fc2blog_201501262000335c5.jpg

小さいガラスの小物が本当に可愛いんです。
fc2blog_20150126200223929.jpg

ビーカーも、前から欲しかったので、即買い(#^.^#)
neta0112
買っても買っても枯らしてしまう「エアプランツ」、
可愛いフェイクもあったので、買っちゃいました。
これで、もう枯れない~~・・・/(^◇^;)

多肉ちゃんの水耕栽培って言うのに興味があったので、
こんな器を買ってみましたよ♪
neta0113
けっこう小さいです。メガネと比べてください。

前にゲットしたハオルチアのベビーちゃんを入れてみました。
neta0111
右側の方です。

これで、1週間くらい経ちますが、まだ変化なし。
ってことは、大丈夫かもね~~。
これが成功したら、サボテンもやってみたいなぁ。

中に敷いている小石も、100円でゲット♪です。
neta0114

今思うと、あれもこれももっと欲しくなってきます。
また行きたいなぁ~~。きっと行くね(^_^;)

講習会については、

『自宅サロンレッスン』♪
詳しくはこちらをご覧ください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2495.html

カルトナージュのレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2677.html

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2679.html

ビーズアート、タッセルジュエリーレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2681.html

『モールアート』の通信講座も行っています!!
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1966.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2159.html

カルトナージュレッスンプログラム~初級編・中級編セット販売(DVD配送版)~
カルトナージュレッスンプログラム~中級編DVD配送版~
カルトナージュレッスンプログラム~初級編ダウンロード版~
カルトナージュレッスンプログラム ~初級編DVD配送版~

参加をご希望の方、またお問い合わせは
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか、
鍵コメントにて、ご連絡ください。

今まで行ってきたレッスン♪
『池袋コミュニティカレッジ』、『阿佐ヶ谷セレスタ』
『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』
『クラフトパークダイエー松戸西口店』
『ヨークカルチャーセンター三郷』
『JEUGIAカルチャーセンターイオンモールむさし村山』
『ヨークカルチャーセンター府中』
『産経学園 吉祥寺』などなど多数。。。

ワークショップ
『日本ホビーショー』『各地アート&ライフマーケット』
『西武所沢店』『東急ハンズ』などなど多数。。。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2685-a9a2c3ab