カルトナージュレッスン♪

2015-02-13 (Fri) 16:31[ 編集 ]
携帯からの更新です。

今日は『クラフトパーク松戸店』でカルトナージュのレッスンでした。

レッスンの詳しいは、また後日ゆっくり♪

松戸店でのレッスンも、後2回。。。

このディスプレィも、もう少しで終わりです。
なんだか寂しいですが(^◇^;)

レッスン後は、生徒さんと楽しくランチ♪


このお店は、1人ずつカップが違います♪
私はこのカップにどハマり(≧∇≦)

可愛い!欲しい~♪

今回は、
置きっ放しの道具や材料を持ち帰るため、
このキャリーバッグをガラガラ。。。


昨日、秋葉原の駅で「大きな荷物のお客様~!」と
駅員さんに大きな声で、呼ばれてしまったわ( ̄◇ ̄;)

…エスカレーターが狭いので、エレベーターを使って下さいって…

持ち帰る荷物の重さに、
松戸店でのレッスンの年月を感じたりして。。。
後来月一回、頑張りましょ~!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

☆ウサコさん☆

コメントをありがとうございます♪
私、用賀でワークショップを受けさせていただいた事があります~~!!
なんか、コメントいただき、すごく嬉しい!!(*^_^*)
吉祥寺でご一緒できるんですね。
お会いできるのを楽しみにしています♪

こんにちは

アメブロから来ました。
私も両方ブログ書いてますがアメブロのほうがメインです。
3月の吉祥寺イベント参加されるんですね。
私も参加します(^^♪よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2690-bcabff00