渋谷をお散歩♪

2015-03-18 (Wed) 17:13[ 編集 ]
携帯からの更新です。

腰痛も、まだまだマッタリなんですが
あんまりジッとしているのも良くないのでは?と
今日は、お友達に付き合ってもらって
渋谷をお散歩して来ました(^^)

『季色』さんの作品が展示販売されているのを見たり


やっぱり素敵な寄せ植えです(#^.^#)


腰痛が、もう少し良くなったら
我が家の多肉ちゃん達も、植えかえなきゃ~♪

その後は、ゆっくりランチして、お喋りして。。。
100均巡り(*^^*)

買わないぞ!と思っても。。。
なんやかや買ってしまいます(^◇^;)

こんなガラスオーナメントまで♪

フチ子さんにモデルになってもらいましたが
これに、モールベアとか入れたら可愛いかも~(^ν^)

さて…明日は自宅サロンレッスン♪
準備しなきゃ!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2718-a9ee4aea