『吉祥寺アート&ライフマーケット2015』参加しました♪

2015-03-31 (Tue) 12:09[ 編集 ]
昨日3月30日(月)『吉祥寺東急イン』にて行われた
『吉祥寺アート&ライフマーケット2015』
に参加して来ました~♪
art033

もちろん今回も
『「ねこのしっぽ」さん』改め『Nana』さんと一緒です♪
ブログ→http://petitsevens.blog47.fc2.com/

『手芸ユニット BonBon(ボンボン)』
私達のブースは『96』で、奥の方でした。
aart030

今回も、いつもと同様、私『てづくり工房ちぱた』は、
カルトナージュ、モールアート、ビーズなどなど。。。
art042

「ねこのしっぽ」さんは、
デコ小物や編み小物、縫い小物などなど。。。
art041
思わず目がキラキラしちゃう可愛い物がいっぱいです~~♪

オープン前から行列ができるほどの人だったそうで、
会場は熱気ムンムンでした(^◇^)

今回も宣伝部長は『リサとガスパール』でした。
art036

そして、モールベアちゃん達も大人気で、
art031
沢山、お家に連れて行ってもらえましたよ♪

今回は、モールアニマルズもたくさん連れて行ったので、
こちらも、人気を集めてくれました。
art039
通称『やさぐれパンダ』も、人気者♪

ネコちゃんも、注目の的!!
art038

そうそう、ポリマークレイのアクセサリーも、
art040
皆さまの目に留まった様でした。

タッセルも、ありますよ~♪
art037

そして今回は、
吉祥寺アート&ライフマーケットで初めての試みになる
『ワークショップ』もさせていただきました♪
art032
モールアートの『リサとガスパールのモビール』を作りました。

リビング紙面で告知、事前予約制だったのですが、
嬉しい事に早々に満席になり、
art034
6名さまが参加してくださいました(*^_^*)

モビールは作るパーツが多くて、
残念ながら時間内に完成することは出来なかったのですが、
皆さま、とっても楽しんでくださったようです♪
art035
時間が無くってバタバタだったので、
皆さまの作品のお写真を撮り損ねてしまいました

家に帰って、完成させたら、写真送ってくれると良いなぁ~~。

そうそう、ワークショップに韓国の方がご参加くださいました♪
お土産もらっちゃいました(*^.^*)ありがとうございます!!
art043
おぉ!!モールも国際化です!

販売も、ワークショップも、と、
あっという間の、夢のような1日でしたO(≧∇≦)O

ブログを見た、とお声をかけてくださる人も。
見て、わざわざ足を運んでくださった方も!
本当に嬉しかったです、ありがとうございました!!

会場に足を運んでくださった方、
私たちの作品をご購入いただいた方、
ワークショップに参加してくださった皆さま、
作品に興味を持ってくださった方、
応援ビームを送ってくださった方、
私がワークショップに行ってる間に助っ人に来てくださった方、

そ~~して!一緒に頑張った『Nana』さんも!!
お疲れさまでした!!ありがとうございます♪

その他にも、色々な方々に。。。。
感謝感謝の1日でした~~~(T-T)
本当にありがとうございました~~♪
art045

さて、これで色々なイベントラッシュも一段落!
また、これからの活動に向け、
少しずつ、進んでいきたいと思っています。
これからも、よろしくお願い致します。

講習会については、

『自宅サロンレッスン』♪
詳しくはこちらをご覧ください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2495.html

カルトナージュのレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2723.html

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2724.html

ゆび織りレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2702.html

ビーズアート、タッセルジュエリーレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2701.html

『モールアート』の通信講座も行っています!!
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1966.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2159.html

カルトナージュレッスンプログラム~初級編・中級編セット販売(DVD配送版)~
カルトナージュレッスンプログラム~中級編DVD配送版~
カルトナージュレッスンプログラム~初級編ダウンロード版~
カルトナージュレッスンプログラム ~初級編DVD配送版~

参加をご希望の方、またお問い合わせは
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか、
鍵コメントにて、ご連絡ください。

今まで行ってきたレッスン♪
『池袋コミュニティカレッジ』、『阿佐ヶ谷セレスタ』
『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』
『クラフトパークダイエー松戸西口店』
『ヨークカルチャーセンター三郷』
『JEUGIAカルチャーセンターイオンモールむさし村山』
『ヨークカルチャーセンター府中』
『産経学園 吉祥寺』などなど多数。。。

ワークショップ
『日本ホビーショー』『各地アート&ライフマーケット』
『西武所沢店』『東急ハンズ』などなど多数。。。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2729-fff52c08