桜♪桜♪

2015-04-02 (Thu) 18:08[ 編集 ]
携帯からの更新です。

今日は、久しぶりにお出掛けして来ました(*^^*)
家を出たら、桜が満開♪


なんと!半月以上…16日振りに電車に乗りました(^◇^;)
向かったのは、東京駅。


いつも会うのとは、
全然違うメンバーでの集まりでした(#^.^#)
初めて逢う方もいたりで、楽しいランチでした♪

ランチの後、皇居まで行ってみました。

振り返るとこんな風景。

なんか…贅沢な作りですね。

中に入れるのかと思っていたのに。。。
入れなかったのね~( ̄O ̄;)
桜もちょっとしか観れませんでした。残念!


そして、ここにも寄ってきました。

キャラクターストリート。

一人でゆっくり歩こうと思ったのですが
しまった(^◇^;)春休みでした。。。
物凄い混雑。

お目当てのぐでたまのガチャは無かったのですが
『スマホのおふとん』やってきましたよ(^ν^)

これじゃないのが欲しかったな。。。
でも400円もするので、これでガマン(T . T)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2731-8ed0e45c