幕張メッセ~東京駅♪

2015-04-12 (Sun) 16:08[ 編集 ]
携帯からの更新です。

久しぶりのお天気です♪
もう半年くらい蕾のままだった『カランコエ』

やっとやっと花が咲きました~(T ^ T)
もう開かないと諦めていたので感動!

話は変わって。。。
昨日は、ダンナさんとお出掛けして来ました♪

まずは、幕張メッセ。
『日本フラワー&ガーデニングショー』


こちらについては、写真をいっぱい撮ったので
明日にでもまたゆっくり報告しますね(*^^*)

そして、その後は東京駅♪
ダンナさんが1度行ってみたいと言っていた
『KITTE』へ。

ミュージアムと『旧駅長室』を観てきました。

駅長室からの眺め。

屋上庭園からの眺めは。。。

沢山歩きました~(^^;;
iPhoneさんの計測では
約18,500歩!歩いたらしい。。。

楽しいお出掛けでした~(#^.^#)

今朝は、畑へ。


作物も元気になって来ました(^^)

これからが楽しみです!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Nanaさん☆

こちらこそご無沙汰です~~♪
アート&ライフマーケットお疲れ様でした!!

今度のデート楽しみにしています~~(^◇^)

ご無沙汰しちゃいました!!先日は(もー2週間たちますが)どうもありがとうございました。

ぱたさんも腰が調子良さそうで良かったです。
私もボチボチ活動中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2739-69d3ff98