UVレジン楽しい♪

2015-05-04 (Mon) 18:10[ 編集 ]
携帯からの更新です。

ゴールデンウイークも、
もう半分終わってしまいましたね(^◇^;)

ゴールデンウイークの1日目は、
ダンナさんが蕎麦打ち教室に行ってたので
私は、UVレジンで遊んでいました(*^^*)

写真が下手くそ(^^;;

100円ショップで沢山型を買ったはずなんですが
全然見つからなくて…
前に買った、お馬さんの型を使いました。

真ん中にスカルが目立っているのはダンナさんデザイン♪


こういうのは、やっぱりセンスですかね。。。
デザインするのが苦手なので( ̄◇ ̄;)
楽しいんだけど、うまくいきません。

夜は、ダンナさんが打ってきたお蕎麦♪

美味しかった~(≧∇≦)

GW2日目の昨日は、畑仕事♪

ジャガイモが凄いことになってます。


お花可愛いですね。

そして今日は、多肉ちゃんの植え替え♪
土いじり楽しい♪

前から気になっていたこの子も

やっと大きな鉢に植え替えてあげられました(^^)

さて、GWもあと2日!
何しようかな~(^ν^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2758-8d190b23