『第7回東京蚤の市』へ行って来ました♪

2015-05-11 (Mon) 12:33[ 編集 ]
先月の後半の『ホビーショー』から
ず~~っと続いていた感じのゴールデンな連休♪

その最終日の昨日は『第7回東京蚤の市』へ行って来ました~~。
ode0001
http://tokyonominoichi.com/2015_spring/

蚤の市の会場の京王多摩川『京王閣』までは、
なんと我が家から歩いて20分と言うラッキ~♪
昨日も、ダンナさんと歩いて行って来ましたよ(^_^)
ode0010
とにかく大人気イベントで凄い人。。。
最初に行った時なんて、凄い行列に諦めて帰ったんですから。

なので最終日の2時頃を目指して向かいました。
それでも、凄い人の量でしたけどね~~。。。
ode0006

閉場までの2時間、たっぷり会場を歩いて来ました。
ode0002

アンティークの雑貨や家具、小物など、
どれも素敵な物ばかりなんですが、
ode0003
どれもちょっとお高いですね~~(^_^;)
なかなか手が出ません。。。
ode0004

ode0005

ode0007

そんな中、私のお目当てはこちら~~♪
ode0008
可愛いモール人形がある『biscuit』さん(*^_^*)
ode0009
http://biscuit.co.jp/webshop/

モール人形の新しいキットが出たというので、楽しみに。
ode0010

ってことで、今回の戦利品はこちら~~♪
ode0012
その『biscuit』さんのキットと、
小さなカップに300円で詰め放題と言うのを(*^o^*)

何だろう?何かのラベルかな~
可愛かったのでいっぱい詰めて、
小さな電球も3個ゲット。
ode0013
お店の方に『こんな少しじゃ可愛いもんです』って言われちゃった。
残念!もっとガツガツ詰め込めば良かった~~( ̄∇ ̄; !!
ガラスが割れそうで怖かったんですよね。
また、次回もあると良いな、そしたらもっと詰め込もう!

って、もう次も遊びに行こうと思っている私です(*^m^*)

さて、長いお休みも昨日でやっと終了っていうところ。
今日から、シャキッと通常営業!
といきたいところですが、
なんだかちょっと気が抜けている私です。。。。

来週日曜の5月17日(日) 『かしわくフェスタ in丸井柏店』
に向けて、準備頑張らねば!!

詳しくはこちらをご覧ください 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2757.html


講習会については、

『自宅サロンレッスン』♪
詳しくはこちらをご覧ください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2495.html

カルトナージュのレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2746.html

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2749.html

ゆび織りレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2748.html

ビーズアート、タッセルジュエリーレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2747.html

『モールアート』の通信講座も行っています!!
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1966.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2159.html

カルトナージュレッスンプログラム~初級編・中級編セット販売(DVD配送版)~
カルトナージュレッスンプログラム~中級編DVD配送版~
カルトナージュレッスンプログラム~初級編ダウンロード版~
カルトナージュレッスンプログラム ~初級編DVD配送版~

参加をご希望の方、またお問い合わせは
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか、
鍵コメントにて、ご連絡ください。

今まで行ってきたレッスン♪
『池袋コミュニティカレッジ』、『阿佐ヶ谷セレスタ』
『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』
『クラフトパークダイエー松戸西口店』
『ヨークカルチャーセンター三郷』
『JEUGIAカルチャーセンターイオンモールむさし村山』
『ヨークカルチャーセンター府中』
『産経学園 吉祥寺』などなど多数。。。

ワークショップ
『日本ホビーショー』『各地アート&ライフマーケット』
『西武所沢店』『東急ハンズ』などなど多数。。。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2762-8499ed05