ミチバタニク&ラーメン♪

2015-05-13 (Wed) 19:37[ 編集 ]
携帯からの更新です。

今日は、ダンナさんが平日しか
出来ない用があってお休みしたので
一緒に駅前まで歩いて来ました♪

途中、ちょっと不思議なお店があって

店前に多肉植物がいっぱい(*^^*)

どうやら美容院らしいです。。。
とにかく、地植えの多肉が凄かった!
ルビーネックレスがワッサワサしてました。
私も真似して、ルビネを地植えしてみようと思います(#^.^#)

そして、お昼はラーメン♪

担々麺、辛かったけど美味しかったです(^^)


地元では有名なお店らしいです。

今日も1日出掛けてしまって何も出来なかった( ̄O ̄;)
明日は、急に…
義母が病院に検査に行く事になり
その付き添いです。。。

どうしよう、日曜のイベント準備(^◇^;)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2764-25737f52