病院。。。

2015-05-14 (Thu) 20:04[ 編集 ]
携帯からの更新です。

今日は、病院に行って来ました。
とは言っても、私が…ではないです(^^;;

ダンナさんのお母さんが、先月の終わりごろから
足が浮腫んで、腫れてきてしまって。。。
かかりつけのお医者さんでは、どうにも…なので
大きな病院へ検査に行って来ました。

CT検査などして、
どうやら血管が詰まっているようです。
血液がサラサラになる薬をもらって
しばらく様子を見る事になりました。

でも、あれですね
お医者様のお話って、分かりにくいですね。
だ~っと説明を話されるので、
ほとんど理解出来ない(^◇^;)
私でもわからないんだから、お義母さんだともっとですよね。
全然理解してなかったみたいです。。。

しばらくはバタバタで、
ゆっくりブログの更新も出来ませんが
諸々、頑張ってます~(^-^)/

写真無いのは寂しいので


元気モリモリの多肉ちゃん『真っ黒法師』です♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2765-a37b6274