なんてこった。。。

2015-05-20 (Wed) 15:08[ 編集 ]
携帯からの更新です。

先週から…いやいや…
先月末のホビーショーから、ずっとバタバタとしていて
家に居ることが少なかったので。。。
久しぶりに、何の予定もない1日の今日。

溜まりに溜まった、ブログで報告しなきゃいけない事を
アップしようと思っていたのですが
ダメだぁ~~( ̄◇ ̄;)
パソコンの調子が悪いです。。。
全然動かない。エラーが出る。

と、いう事で
あれやこれやの詳しいご報告は、もう少しお待ち下さい(^◇^;)
申し訳ありません!

仕方ないので、
庭の多肉ちゃん達にたっぷりお水をあげて気分転換♪


しばらく放ったらかしだったので
気がついたら、こんな花も咲いていました(*^^*)


良い香りです~♪

さて、明日の自宅レッスン準備します~!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2771-a94b1ffb