粘土で多肉植物♪

2015-05-28 (Thu) 19:44[ 編集 ]
携帯からの更新です。

今日は、お義母さんの病院にお付き合いして来ました。
2週間前に行って、お薬もらって経過観察していましたが
今日診てもらった結果、順調みたいです(*^^*)
良かった~。一安心です。

ただね~また2週間後に行かなきゃ。。。(^◇^;)
どうするか…ね。

さて、昨日は粘土コネコネしちゃいました♪
出来たのはこれ~\(^o^)/


昨日ご報告した、あの粘土で多肉植物を復習。
したのですが、小さく作りたくて
こんなサイズです。

手に乗せてみたけど、わかるかな♪
かなり小さいです。

楽しい!楽し過ぎる~(≧∇≦)

こっちからの角度もどう?


本格的に、粘土で多肉を作るレッスンにも行けそうな話が。。。
いっぱい作りたいです~♪


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2780-df9e56f8