『大アマゾン展』と『とうめし』♪

2015-06-04 (Thu) 19:36[ 編集 ]
携帯からの更新です。

今日はダンナさんがお休みなのでおデートして来ました(*^_^*)

目的地の前に、腹ごしらえ♪

おでんで有名な『お多幸』の本店です。

お昼前には行ったのに…行列!
並びましたよ。

ダンナさんが前からずっと食べたいと切望していた
『とうめし』を食べました(≧∇≦)


ちょっと濃い目の味で、美味しかったです~(*'▽'*)♪

満腹で向かった目的地はここでした♪


国立科学博物館でやっている『大アマゾン展』
招待券をもらいました(*^^)v


アマゾンの世界…

凄かったです。

『さかなクン』も応援してます。


アマゾン展の後は、常設展示も堪能し
夕飯を何処かで・・・と思ったのに、
アメ横でマグロを買わされ(^◇^;)たので

これで2千円!と。。。

仕方なく、さっさと家に帰って来ました( ̄^ ̄゜)
まぁ、美味しいお刺身食べるから、良いか。。。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2787-2bbd3e5a