『Go Green Market 2015』その2♪

2015-06-08 (Mon) 11:29[ 編集 ]
先週の土曜日6月6日に行った『Go Green Market 2015』♪
http://go-greenmarket.blogspot.jp/
ggm0001

先日にも、ご報告しましたが、
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2789.html

まだ写真が沢山あったので、そちらも~~(^^)
ggm0006

会場は『京王フローラルガーデン アンジュ』
http://www.keio-ange.info/index.html

ggm0003

お家の庭を、そのまま大きくした感じ♪
あれもこれも、自分ちのお庭に
持って来たいと思うお花がいっぱいです。
これ、なんだか珍しくって、思わずパチリ(*^_^*)
ggm0002
庭にあったら、可愛いなぁ~~。

あこがれの『季色(ときいろ)』さんのブース。
http://www.tokiiro.com/
いっぱい写真撮ってしまいました。
ggm0007

ggm0008

私が一番気になったのは、ここ♪
ggm0004
可愛い多肉植物の『セダム』がモリモリしていました。

この大きな鉢(っていうのかな?)季色さんのDPの下にあるので。。。
ggm0011
『持ってきたのかな~??』と不思議で(^。^;)
お聞きしようかとも思ったのですが、
なぜかこういうところで発揮される『人見知り』(--;)
結局声を書けないまま、周りをウロウロしただけでした。。。

でもね~~
分かりましたよ♪
やっぱり『土ごと持ち込んだ』のだそうです。
すごいなぁ~~。
我が家にも欲しいなぁ~こんなにモリモリ(*^o^*)

他のお店にも、多肉ちゃんがいっぱいでした。
ggm0005
貝に寄せ植えもイイですよね~。
ダンナさんが『サザエ食べなきゃ!』と張り切っていました(^^;)

面白いオブジェ(?)もあったり、
ggm0010
フォトコンテストがあるというので、あっちこっちで写真撮っている方が。

帰ってきて、思い返すと、まだまだ欲しい物があったなぁ~と。。。
もう、秋の開催が待ち遠しい私です(*^m^*)

狩って来た『桃太郎』さん。
ggm0009
どうやって植えようかな??

講習会については、

『自宅サロンレッスン』♪
詳しくはこちらをご覧ください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2495.html

カルトナージュのレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2777.html

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2778.html

ゆび織りレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2748.html

ビーズアート、タッセルジュエリーレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2747.html

『モールアート』の通信講座も行っています!!
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1966.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2159.html

カルトナージュレッスンプログラム~初級編・中級編セット販売(DVD配送版)~
カルトナージュレッスンプログラム~中級編DVD配送版~
カルトナージュレッスンプログラム~初級編ダウンロード版~
カルトナージュレッスンプログラム ~初級編DVD配送版~

参加をご希望の方、またお問い合わせは
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか、
鍵コメントにて、ご連絡ください。

今まで行ってきたレッスン♪
『池袋コミュニティカレッジ』、『阿佐ヶ谷セレスタ』
『クラフトハートトーカイ ダイエー小平店』
『クラフトパークダイエー松戸西口店』
『ヨークカルチャーセンター三郷』
『JEUGIAカルチャーセンターイオンモールむさし村山』
『ヨークカルチャーセンター府中』
『産経学園 吉祥寺』などなど多数。。。

ワークショップ
『日本ホビーショー』『各地アート&ライフマーケット』
『西武所沢店』『東急ハンズ』などなど多数。。。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2790-bfc3af55