カルトナージュのレッスン♪

2015-06-11 (Thu) 18:01[ 編集 ]
携帯からの更新です。

今日は、久~しぶりに神楽坂へ
カルトナージュのレッスンを受けに行ってきました♪

10月末の作品展に参加するためには
もう準備しないと…です(^^;)
色々教えてもらいたくて、荷物も沢山。


なのに。。。
地下鉄の出口を間違えて30分以上も
グルグル迷ってしまいました(´×ω×`)
もう着く前に汗だく。
どうにかならないですかね、この方向音痴。。。

久しぶりのカルトナージュのレッスンは
楽しかったです♪
ヤル気満々で、来月のレッスンも予約して来ました(^0^)/

アトリエのお仲間とも、久しぶりにランチ♪


可愛いお土産も頂きました(*^。^*)

さすが!私のツボをおさえてくださってます(≧∇≦)
ありがとうございます~♪

今日作ったのはこちら~!

とはいえ…まだまだですね。
完成までは、長い道のりです(;▽;)

この中を貼るの、大変だな。。。

頑張ります!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2792-336d36b9