ガチャガチャ三昧♪

2015-06-12 (Fri) 19:25[ 編集 ]
携帯からの更新です。

今日は、表参道へ~(*^ω^*)
目的地は、こちら!


『パンダの穴喫茶展』
ガチャガチャの会社とコラボのカフェですかね。。。


もちろん、ガチャ目当てですが
ランチも可愛い~(*^。^*)

お友達のグリーンカレー♪


私はオニギリ茶漬け♪

パンダオニギリを崩すのは可哀想でしたけど
美味しかったです~(o^^o)♪

ガチャガチャの成果はこちら!


私。。。ガチャ運悪いんですよね(;▽;)
欲しかった物が、一切出ず。。。

このゾウさんは、お友達が『小さいのしかいらない』と
私にくれました~♪

可愛い~!

ワンちゃんは、写真じゃ分かりにくいですが

リアルにヨダレが垂れてますよ(^◇^;)

ガチャを堪能した後は、新宿へ!

伊勢丹で行われている
『夏のビーズコレクション』♪
ワークショップ受けてきました。

こちらのご報告は、また明日~♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2793-4a693e28