手話の講習会♪

2015-06-16 (Tue) 18:01[ 編集 ]
携帯からの更新です。

今日は火曜日♪
手話の講習会でした。


だんだん難しくなってきます(^^;)
表情や動きで表現するのは、
まだまだ照れや戸惑いがあってダメですね。。。
もっと堂々と表現できるよう頑張ります!

帰りは、久しぶりのマクドナルド~♪
お目当てのこれ!ありました(≧∇≦)


『ハッピーセット』に『羊のショーン』のオマケが♪
始まってから、日が経ってしまっているので
もうな無いだろうとダメ元で行ったら
まだありました~(*'▽'*)♪
もう完売の物もありましたが
欲しかった物が、
この『ショーンのエッグホルダー』だったので
良かった~!

今タニラーさんの間で、
これに多肉ちゃんを寄せ植えるのが
流行っているらしいですよ(o^^o)♪

私は何を入れようかな~♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2796-fa50956f