梅雨ですね。。。

2015-07-05 (Sun) 15:55[ 編集 ]
携帯からの更新です。

本当に雨の日が続きますね(;一_一)
そろそろお日様が恋しくなってきました。

やりたい事、やらなきゃいけない事、
沢山あるけど、なかなか手を付けられない(⌒-⌒; )
ヤル気が無いのも原因の一つではありますが
時間のムダが多過ぎる気がします。
何より、お出かけの用がない日に
ダラダラとパソコンの前に座っているのが
いけないと深く反省。。。
これからは、ムダにダラダラパソコン作業を
やらない!と決めました。

わざわざ、ここに書かなくても良い事なのに
申し訳ありませんが…(^◇^;)
書いて宣言しとかないと、本気でやらないから。ね。。。

もう少し時間を上手に使って
色々頑張ります~!

昨晩は、これ食べました♪

ダンナさんからのお中元です(*^。^*)

今日のお昼のデザートはこちら♪


ヨーグルトの水切りをする道具が欲しいと話したら
お友達が『コーヒーフィルターでやればいいよ』
と教えてくれたので、やってみました♪
簡単に出来て美味しかったです。
チーズケーキみたいでしたよ(≧◡≦)
これからはこれですね!
ヤミツキになりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2811-fa08ad7a