手話講習会&コーク~♪

2015-07-07 (Tue) 17:09[ 編集 ]
今日も雨模様ですね(;一_一)
早くお日様を見たいですよね。。。

今日は、手話の講習会♪
先週お休みだったので、ちょっと頭の回転も遅くなってる(^^;)

今日は、ろう者のゲストが来てくださったので
勉強と言うよりは、交流会(*^。^*)
みんなでワイワイと、楽しかったです。
普段お話出来ない人とも色々話せて
これからの勉強も楽しくなります。

来週再来週と2週間、講習会はお休み。
またまた宿題が。。。
休み明けはテストがあるって~!
サボらないで勉強せねば(^0^)/

帰りは、マクドナルドへ寄り道♪
お目当てのコークグラス買えましたよ(≧∇≦)


欲しかったんですよ~!
1961のグラスが(≧ω≦)
何で?かは、ご想像にお任せします。
で。。。わかった方は内緒でね(^◇^;)



思ったより、少し小さめでした。
でも使いやすそうなので、もう一つ欲しいな~♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2813-4cb572ea