クーラー始動!

2015-07-14 (Tue) 18:30[ 編集 ]
暑いですね。。。
もうこれしか出てこない(^◇^;)

朝は、市民農園に行ってきました。
雨ばかりだったのに、急に日差しがキツくなり
野菜達も可哀想です。。。

去年はカラスにやられてしまったので、
今年はこんな風に守ってます!


もう畑から帰って来たら、グッタリです(´△`)

まだ試運転していなかったので
昨日はなんとかしましたが、もう今日は、
スイッチ入れちゃいました(ー∇ー;)クーラー。
特に異常もなく快適に動いてます~♪

最近の私のお昼ご飯♪


キュウリとプチトマトが、畑でたくさん取れるので
素麺の上にたっぷり乗せます~(*^ω^*)
健康的でしょ♪

そして、今日もカルトナージュの作品作りです。


作品展の作品作り~。
なんかまだ、最終形が定まらなくて
試行錯誤の繰り返しです。

もう少し、色々やってみます~(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2818-86d9e523